Packagejp.nyatla.nyartoolkit.as3.core.types
Classpublic class NyARBufferType
InheritanceNyARBufferType Inheritance Object



Public Constants
 ConstantDefined By
  BYTE1D_B8G8R8_24 : int
[static] byte[]で、B8G8R8の24ビットで画素が格納されている。
NyARBufferType
  BYTE1D_B8G8R8X8_32 : int
[static] byte[]で、R8G8B8X8の32ビットで画素が格納されている。
NyARBufferType
  BYTE1D_R5G6B5_16BE : int
[static]
NyARBufferType
  BYTE1D_R5G6B5_16LE : int
[static] byte[]で、RGB565の16ビット(little/big endian)で画素が格納されている。
NyARBufferType
  BYTE1D_R8G8B8_24 : int
[static] byte[]で、R8G8B8の24ビットで画素が格納されている。
NyARBufferType
  BYTE1D_X8R8G8B8_32 : int
[static] byte[]で、X8R8G8B8の32ビットで画素が格納されている。
NyARBufferType
  INT1D : int
[static] int[]で特に値範囲を定めない
NyARBufferType
  INT1D_BIN_8 : int
[static] int[]で0/1の2値画像 これは、階調1bitのINT1D_GRAY_1と同じです。
NyARBufferType
  INT1D_GRAY_8 : int
[static] int[]で0-255のグレイスケール画像
NyARBufferType
  INT1D_X7H9S8V8_32 : int
[static] H:9bit(0-359),S:8bit(0-255),V(0-255)
NyARBufferType
  INT1D_X8R8G8B8_32 : int
[static] int[]で、XRGB32の32ビットで画素が格納されている。
NyARBufferType
  INT2D : int
[static] int[][]で特に値範囲を定めない
NyARBufferType
  INT2D_BIN_8 : int
[static] int[][]で0/1の2値画像 これは、階調値1bitのBUFFERFORMAT_INT2D_GRAY_1と同じです。
NyARBufferType
  INT2D_GRAY_8 : int
[static] int[][]で0-255のグレイスケール画像
NyARBufferType
  NULL_ALLZERO : int = 0x00000001
[static] RGB24フォーマットで、全ての画素が0
NyARBufferType
  OBJECT_AS3 : int
[static]
NyARBufferType
  OBJECT_AS3_BitmapData : int
[static] ActionScript3のBitmapDataを格納するラスタ
NyARBufferType
  OBJECT_CS : int
[static]
NyARBufferType
  OBJECT_Java : int
[static] プラットフォーム固有オブジェクト
NyARBufferType
  OBJECT_Java_BufferedImage : int
[static] JavaのBufferedImageを格納するラスタ
NyARBufferType
  USER_DEFINE : int = 0x00FF0000
[static] USER - USER+0xFFFFはユーザー定義型。実験用に。
NyARBufferType
  WORD1D_R5G6B5_16BE : int
[static]
NyARBufferType
  WORD1D_R5G6B5_16LE : int
[static] short[]で、RGB565の16ビット(little/big endian)で画素が格納されている。
NyARBufferType
Constant Detail
BYTE1D_B8G8R8_24Constant
public static const BYTE1D_B8G8R8_24:int

byte[]で、B8G8R8の24ビットで画素が格納されている。

BYTE1D_B8G8R8X8_32Constant 
public static const BYTE1D_B8G8R8X8_32:int

byte[]で、R8G8B8X8の32ビットで画素が格納されている。

BYTE1D_R5G6B5_16BEConstant 
public static const BYTE1D_R5G6B5_16BE:int

BYTE1D_R5G6B5_16LEConstant 
public static const BYTE1D_R5G6B5_16LE:int

byte[]で、RGB565の16ビット(little/big endian)で画素が格納されている。

BYTE1D_R8G8B8_24Constant 
public static const BYTE1D_R8G8B8_24:int

byte[]で、R8G8B8の24ビットで画素が格納されている。

BYTE1D_X8R8G8B8_32Constant 
public static const BYTE1D_X8R8G8B8_32:int

byte[]で、X8R8G8B8の32ビットで画素が格納されている。

INT1DConstant 
public static const INT1D:int

int[]で特に値範囲を定めない

INT1D_BIN_8Constant 
public static const INT1D_BIN_8:int

int[]で0/1の2値画像 これは、階調1bitのINT1D_GRAY_1と同じです。

INT1D_GRAY_8Constant 
public static const INT1D_GRAY_8:int

int[]で0-255のグレイスケール画像

INT1D_X7H9S8V8_32Constant 
public static const INT1D_X7H9S8V8_32:int

H:9bit(0-359),S:8bit(0-255),V(0-255)

INT1D_X8R8G8B8_32Constant 
public static const INT1D_X8R8G8B8_32:int

int[]で、XRGB32の32ビットで画素が格納されている。

INT2DConstant 
public static const INT2D:int

int[][]で特に値範囲を定めない

INT2D_BIN_8Constant 
public static const INT2D_BIN_8:int

int[][]で0/1の2値画像 これは、階調値1bitのBUFFERFORMAT_INT2D_GRAY_1と同じです。

INT2D_GRAY_8Constant 
public static const INT2D_GRAY_8:int

int[][]で0-255のグレイスケール画像

NULL_ALLZEROConstant 
public static const NULL_ALLZERO:int = 0x00000001

RGB24フォーマットで、全ての画素が0

OBJECT_AS3Constant 
public static const OBJECT_AS3:int

OBJECT_AS3_BitmapDataConstant 
public static const OBJECT_AS3_BitmapData:int

ActionScript3のBitmapDataを格納するラスタ

OBJECT_CSConstant 
public static const OBJECT_CS:int

OBJECT_JavaConstant 
public static const OBJECT_Java:int

プラットフォーム固有オブジェクト

OBJECT_Java_BufferedImageConstant 
public static const OBJECT_Java_BufferedImage:int

JavaのBufferedImageを格納するラスタ

USER_DEFINEConstant 
public static const USER_DEFINE:int = 0x00FF0000

USER - USER+0xFFFFはユーザー定義型。実験用に。

WORD1D_R5G6B5_16BEConstant 
public static const WORD1D_R5G6B5_16BE:int

WORD1D_R5G6B5_16LEConstant 
public static const WORD1D_R5G6B5_16LE:int

short[]で、RGB565の16ビット(little/big endian)で画素が格納されている。